人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

Thank You For Being A Friend

Thank You For Being A Friend_b0064005_21434378.jpg
Curly Giraffeの「Thank You For Being A Friend」の発売記念ライブ at Shibuya-AXに行って来ました。

まずは開演前に流れるエルトン・ジョンやS&Gやアンドリュー・ゴールド等の完全にレイドバックした選曲で嬉しくなりました。

ライブは

新居昭乃 、Cocco 、安藤裕子 、Chara 、LOVE PSYCHEDELICO
平岡恵子 、BONNIE PINKらのゲストが登場し、その間に何曲かCurly Giraffeが歌うという構成。

昨日のライブを観て、改めてバックバンドとしてのCurly Giraffeバンドの素晴らしさを感じると同時に、ゲストがいないときにはやっぱり物足りなさも感じてしまいました。

ゲストアーティストはそれぞれ良かったのですが、中でもCoccoはいろんな意味で凄かった・・。圧巻でした。

帰りは隣の代々木体育館でライブがあった浜崎あゆみのファン達に圧倒されながら、原宿駅にたどり着きました。

Tシャツが無事買えてよかった 。

あと煙草吸ってたら、隣に毛皮のマリーズのベースの娘がいて驚いた。
by sitio04 | 2009-10-22 21:42 | GREAT3