人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

HAPPY HOUR!!

HAPPY HOUR!!_b0064005_22575067.jpg
平日の19時からということで諦めてたけど、招待券が当たったので、仕事を終えてから急いで恵比寿リキッドルームへ駆けつけました。
20時前くらいに会場に着き一服しているとモニターに見覚えのある人が!!
ちょうど白根賢一のライブに間に合いました。

セットリストは先日のクアトロのライブをコンパクトにした感じ。
近未来のオカマとして頑張っているそうです(笑)

前回同様ぬいぐるみが登場して飴を投げまくり、青いレーザーライトと共にカオスな空間を作り出してました。

元関脇の敷島のちゃんこも美味しかったし、ほとんど最前列で見れたし、なかなか楽しいライブでした。


HAPPY HOUR!!
ramblin'×HOTSTUFF presents FRESH LIVE SHOWCASE

LIQUIDROOM ebis

LIVE
avengers in sci-fi
□□□(クチロロ)
TUFF SESSION

SPECIAL GUEST!!!!!
佐藤タイジ

FLOOR MASTER
shirane kenichi(GREAT3/LASVEGAS)
RUB-A-DUB MARKET
環ROY

DJ
豪華DJ参加予定

VJ
onnacodomo

LASER:
YAMA-CHANG

FOOD
敷島の特製ちゃんこ鍋

乾杯マン
?????
by sitio04 | 2008-12-24 23:04 | GREAT3