(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あふりらんぽ

b0064005_2233229.jpg
LIVE AT UPSET THE RHYTHM
LIVE RSRF 2005
ロックってこれだな第2弾。
最近ハマりにハマってます♪
[PR]
by sitio04 | 2006-11-28 22:41 | あふりらんぽ

エリーゼのために

b0064005_2125485.jpg
RCサクセション「エリーゼのために(BEAT POPS)」
この映像初めて観た!
ロックってこれだな。

そして麗蘭「夏に続く午後」
[PR]
by sitio04 | 2006-11-22 21:25 | 音楽

またまたLASVEGAS

b0064005_042545.jpg
とある所で見つけたこの画像。

こっちのライブも見たいな~。

と思っていたら解散目前らしいですね・・。
[PR]
by sitio04 | 2006-11-15 00:05 | GREAT3

朗報が!

b0064005_042057.jpg
『「curly giraffe ライブ」(仮)、放送中断してしまった部分も含め、当日のcurly giraffeのライブ部分を1時間の番組としてオンエア
12/5(火)24:30~25:30予定 』

M-ONやるね。

放送事故みたいなものだったので、当然といえば当然ですが、
嬉しい知らせでした。
[PR]
by sitio04 | 2006-11-12 00:42 | GREAT3

ある光

b0064005_291963.jpgやっぱり素晴らしい!
最近、前にも増して音楽を聴きまくってますが、名曲中の名曲。
『ある光』
~強烈な音楽がかかり 生の意味を知るような時
 誘惑は香水のように 摩天楼の雪を融かす力のように強く
 僕の心は震え 熱情がはねっかえる
 神様はいると思った 僕のアーバン・ブルーズへの貢献~   
 
曲名も凄いな~。
[PR]
by sitio04 | 2006-11-10 02:12 | 音楽

WU-TANG CLAN

b0064005_131111.jpg










しばらくmixiばかりで、すっかり更新してませんでした。
久々に雑誌を買いました。しかもWARP12月号。
とういうのも、付録として70分字幕付のウータン・クランのDVDが付いてたからです。

最近、メローな物ばかり聴いてたので、初期のウータンは新鮮でした!
DVDは、ほとんどがインタビューとカンフー(とライブ)ですが、やっぱりいいですね~。久々にCDも聴いています。
[PR]
by sitio04 | 2006-11-10 01:05 | 音楽