(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

iPod

b0064005_2221389.jpgついに買ってしまいました!『iPod』
あえてnanoじゃなくてminiのsilver




とりあえずGREAT3やthe white stripesやrei harakamiなどを入れてみましたが、意外とtechnoにハマっていきそうな気がしてます。

車でシャッフルして聴くのが楽しみです。
[PR]
by sitio04 | 2005-12-25 22:22 | 音楽

RCサクセションの10曲

b0064005_2281096.jpg
いつもお世話になっている祥さんトコのコレを見て選んでみました。
リマスターされた音で聴いてみたい10曲。こんなBEST出たら買うなー。











 1 Oh!Baby
 2 ねむれないTonight
 3 ぼくとあの娘
 4 海辺のワインディング・ロード
 5 COOL FEELING(クールな気分)
 6 いい事ばかりはありゃしない
 7 ハイウェイのお月様
 8 窓の外は雪
 9 よそ者
10 空がまた暗くなる


寒さのせいか、メローな選曲になりました。
今思うと、ハードなR&Rとこういう曲の二面性が魅力だったんですね。

今のように「GOD」とか「KING」とか言わずに、♪これはただのロックンロールショー~と歌う清志郎は素晴らしかった!
[PR]
by sitio04 | 2005-12-04 22:22 | 音楽