(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝 阪神優勝!(泣)

b0064005_033023.jpg

[PR]
by sitio04 | 2005-09-30 00:03 | 阪神タイガース

男・藤村甲子園

というわけで思わず、阪神ーヤクルト戦を観に甲子園に行ってきました。
9月は19勝4敗と絶好調の阪神ですが、その4敗に当たってしまいました。・・・(泣)
先発福原は大乱調、打線はまったく打てず、エラーの連続で点を取られるという、まるで暗黒時代の阪神のような貴重な試合を見てしまいました。

翌日は大勝していたのが、余計に悔しい・・・・
[PR]
by sitio04 | 2005-09-25 20:57 | 阪神タイガース

秋の夜長

b0064005_203452100.jpg
NEWEST MODEL「秋の夜長」
すっかり秋めいてきましたが、soul flower関連では、この曲が一番好きです。
現在入手出来るCDには収録されていませんが、このベストも名曲ぞろい!
そして阪神いよいよ優勝か!!?
(まだ不安・・・)
[PR]
by sitio04 | 2005-09-25 20:39

ローリング・ストーンズ!!

b0064005_23433374.jpg『A Bigger Bang 』The Rolling Stones

90年代以降のRolling Stonesには、特に期待するものもなかったのですが、ここに来てまた良くなってます!
『some girls』~『Tatoo you』あたりの、やさぐれた(?)感じが戻って来ています。
まさか2005年にstonesのこんなアルバムが聴けるとは、思ってもいなかった。
[PR]
by sitio04 | 2005-09-12 23:48 | 音楽

chocolat & akito

b0064005_23323267.jpg『chocolat & akito』
ジャケットに若干ひきながらも、もちろん購入。
まだ聴きこめてませんが、アレンジがあっさりしているようでいて、奥の深い良いアルバムだと思います。
〈答えは風の中とボブ・ディランが歌っていたね〉という歌詞を書くようになったことが新鮮で驚きました。でも、聴くほどにGREAT3の活動が待ちどおしくなりそう・・・。
[PR]
by sitio04 | 2005-09-10 21:47 | GREAT3

My Generation!

b0064005_2042681.jpg

THE WHO 『Meaty Beaty Big and Bouncy 』

LIVE8のTHE WHOの映像を観ました。
ピートの耳は治ったのでしょうか?ギター弾きまくりでした。
いろいろな音楽を聴いても、結局THE WHOに戻ってしまう。
初期のシングル中心のこのアルバムが最強だと思う。
[PR]
by sitio04 | 2005-09-05 20:48 | 音楽