(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

カテゴリ:映画( 5 )

マリー・アントワネット

b0064005_2025639.jpg
映画「マリー・アントワネット」を観て来たはずが、
疲れていたのか半分くらい寝てしまいました・・・!!もったいない・・
ソフィア・コッポラの映画にしては、やたらと混んでいました。あとは分かりません・・。
みんな面白かったのかな?
[PR]
by sitio04 | 2007-01-23 20:03 | 映画

WILCO


「ウィルコ・フィルム」
b0064005_21385350.jpg


























現在生産中止のこのDVD、仙台にてやっと買うことが出来ました。
レーベル移籍を経て、名盤「YANKEE HOTEL FOXTROT」が出来るまでを描いたWILCOのドキュメンタリーフィルム。
つまらない映画よりも映画的な、素晴らしいシーンの連続です。
ファンはもちろん、WILCOを知らなくても観たら好きになりそうな、感動的な作品。

しばらくはWILCOばかり聴きそうです。
[PR]
by sitio04 | 2005-03-01 21:41 | 映画

ネバーランド

b0064005_22335812.jpg
ジョニー・デップ主演「ネバーランド」観てきました。
ピーターパンを作る作家の物語ということで、あまり期待してなかったのですが、素晴らしい映画でした!
想像以上に深みのあるストーリーと、説得力のある演技で、ジョニーデップの映画で久々の傑作だと思います!!
[PR]
by sitio04 | 2005-01-17 22:43 | 映画

ベン・スティーラー

b0064005_21592186.jpg
meet the fockers

ベン・スティーラー、ロバート・デ・ニーロ共演「meet the parents」の続編、
「meet the fockers]
日本公開はいつからなのでしょう?
今年、一番楽しみな映画です!
ベン・スティーラーは最高ですね。
[PR]
by sitio04 | 2005-01-12 22:01 | 映画

ちょっと欲しい...

「マッチスティック・メン」観ました。
期待してなかったからか、楽しめた。
ニコラス・ケイジ人形が欲しくなりました。
b0064005_2252336.jpg

[PR]
by sitio04 | 2004-11-17 22:54 | 映画