(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

カテゴリ:音楽( 53 )

ジェリー・ダマーズ♪

b0064005_22373465.jpg SPECIAL AKA / in the studio

いつ聴いても素晴らしい名盤 ♪

男 ジェリー・ダマーズのセンス炸裂!

秋に聴くと最高だなー
[PR]
by sitio04 | 2004-11-15 22:45 | 音楽

Phoenix Live Album 発売 !


b0064005_104725.jpg

1st(名盤!)があまりに良すぎたので、もうアルバム出せないのかと思っていたら、
今年リリースされた 2nd 。

最初は地味な印象でしたが、今では大人っぽくなった2ndの方をよく聴いています。



今日オフィシャルHPを見たら、今月ライブ盤がリリースされていました。

これCCCDしか出ないのでしょうか?
b0064005_121219.jpg
[PR]
by sitio04 | 2004-11-14 03:55 | 音楽

カリフォルニア?

Let's Bottle Bohemia / The Thrills b0064005_21593582.jpg








最近、ギターポップには疎くなりましたが、タワーレコードでかかっていたのを聴いて即購入。

とにかくソングライティングが素晴らしい!(特に冒頭2曲)

西海岸のバンドかと思いましたが、意外にもアイルランド・ダブリンのバンドの2ndでした。

寒い北の国からの、夏の終わりを思わせるメロディーがたまりません。

アレンジャーとしでヴァン・ダイク・パークスが参加
[PR]
by sitio04 | 2004-11-13 22:14 | 音楽