(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT) PEACE, LOVE & UNDERSTANDING

キャシー&ケニー井上

b0064005_20471644.jpg













青森市で行われた『キャシー&ケニー井上』のライブに行ってきました。

先日たまたま聴かせてもらったCDが気に入り、しかもケニー井上氏は昔よく聴いていた「久保田麻琴と夕焼け楽団」「サンディ&サンセッツ」のギターリストということで、期待してライブに出かけました。

ほとんど予備知識なしで行ったのですが、とにかくケニー井上氏のクールなのにエモーショナルな洒落たギターが素晴らしく、ハワイ・沖縄・ニューオリンズetc..が混ざったサウンドは最高でした!!

ライブ後に車で2時間かけて帰らなければならなかったので、アルコールが飲めなかったことだけが悔やまれます・・・。

以前、憂歌団のライブを観た後も思いましたが、やっぱり、こういうライブを観るとギターが弾きたくなりますね~。
[PR]
by sitio04 | 2007-01-15 20:38 | 音楽